2017年 04月 13日 ( 1 )

4月13日 木曜 晴れ 旧暦 3月 17日

d0101846_06425765.jpg

ええお天気です。春の大掃除をしたい、そんな日です。
近所の染井吉野は雨でやられてました。地面に落ちた花びらを愛でてきました。

真っ黒クロスケを作ってみました。まだ未完成です。


d0101846_06560200.jpg

そうだった、こちらがアバターだったのかも。
なぁんて突然言い出して、あやしい、あやしい。
いえね、寝てる間、何処かに行ってるんじゃないかな、なんて、
空想してたんですけどね、
別の世界にホントの、というかもう一人自分が居て、こっち側のこの自分はじつはアバターだったのではないか、って気が付いてきたんですよ。
からだは単に入れ物にすぎないのだって。

だいじょうぶです。春だけど だいじょうぶ です。


今日の宇宙人の言葉 :「あなたたちの社会は脅しで成り立っています」









[PR]