2017年 04月 19日 ( 1 )

4月19日 水曜 ただ今通り雨 旧暦 3月23日
d0101846_06554247.jpg
兎のはずだが、なんだか蚊っぽい虫のようだ。ま、いっか、、。
目は貝ビーズが貼ってある。
やっぱりこの表情でないと。

庭仕事がいま楽しくて、お裁縫のかみさんどっか行ったかな。
いやん、まだまだ続くぞ。
続くかな、と言ってはいけない、続く。だ。

あいかわらず頭の中は、思考は現実になるとか、思考する存在だとか、ややこし目なことに占領されている。
「この世は仮想現実」っていう言葉にもだいぶ前衝撃を受けた。
そんなこと考えたこともなかったから。

だがしかし、スッキリとは理解できないが、なんだかそんな気もする。
私には見えてるけどあなたには見えない。
あなたの見てるそれ、私には見えない、ってことあるもんね。
家人の見え方と、自分の眼に映るこの家の中や周りの環境だって明らかに違っているのだなと感じるもん。
だって、ツレは毎日通ってる通路に蕗の薹が出てても気がつかないし、ドウダンツツジに花が咲いてるのも見えてない。
私は、野球というのは文字で野球というのがある、ということぐらいしか認識できない。

思考すると波動が出るのだよ。
それが、なにか、なにかの、エネルギーになるのだ。そう感じる。

どう、この動画。



[PR]