2017年 05月 20日 ( 1 )

5月20日 土曜日 晴れ 旧暦 4月25日
d0101846_05511197.png
ねこ的にはよくある事件。
d0101846_05591628.png

植木ばさみを隠しておかないといけない季節です。

真っ直ぐ切るなよ。

ここは生垣ではない。

草を真っ直ぐに切ってどーする。ったく。

この方、丸く刈り込んだ柘植の木も垂直に切っちゃったヒトで、もう泣きますよ、修復するのに3年くらい掛かりました。

それに比べたら草ですから直ぐに修復するでしょうが、石の周りにセキショウがいい具合に育ってきたのも、真っ直ぐに切られてます。

それに、この飛び石。

迷惑な飛び石なんです。

10年ほど前に、この垂直切りのヒトが置いたんですけどね、

歩く時は石以外のところをあるかないと腰を傷めるのです。

人間工学、ってものがあるでしょうに、歩幅、足の置き方を踏まえて石を置いておくれよ。

クロネコヤマトさんが荷物抱えてよろめきながらやってくる、って、

他人事かよ。






[PR]