2017年 06月 14日 ( 1 )

6月14日 水曜 晴れ 旧暦 5月20日
d0101846_06152073.jpg
何日かペラっとした同じような天気の日が続く。
いつ均衡が崩れるのだろう。 兎に角も、過ごしやすくて有り難い、有り難い。

牛蒡の先を切り落としたら、少し葉っぱが出てたのでミニバケツに入れておいたら新しい葉が出てきた。
d0101846_06204276.jpg
今朝庭に出たら、ナガミヒナゲシのおそらく一番最後の花だろう、たった1センチ程の大きさで咲いていたので、牛蒡の仲間に添えてやった。

ゆんべは10時ごろ寝て、12時半頃に目が覚めて、それからまた寝たっけ。
耳鳴りがしたような気がした。
船は何処へ流れ着くのだろう。

d0101846_06232867.png
ねこの近況。 33ちゃん目に見えて大きくなってきてる。
くろりは気長に子猫と付き合っている。
ぢろりは、最近また体調が思わしくない。医者に連れていこうとしたのだが、断固としてケージに入らない。いつもは素直に入るのに、頑固に拒否られたので、連れていかないことにした。





[PR]