2017年 06月 16日 ( 1 )

6月16日 金曜 晴れ 旧暦 5月22日
d0101846_06410959.jpg
2年前だったか、リビングキッチンの壁のペンキ塗りをして、途中で放り投げてあったのを、先週 塗った。
ペンキは2年経っても大丈夫であった。
この缶一つで一部屋塗れたってことだ。
(壁紙の上に塗るペンキです)

見て見ないふりをしてきたものが、スッキリ塗り上がって、気分がいい、 、、って、
なんでもっと早くやってしまわないのだ、じぶん。


来週は夏至だ。

最近、こういう天体の節目節目で、こちらのエネルギーの流れみたいなのが変化して行く。
ついこの前も木星が逆行していたのが元に戻った、とかいう日に、ほっとする知らせが来た。
2月の6日から逆行していて6月の9日に戻っている。

(逆行がどういうことかは詳しくは知らない)

そしてお彼岸にも動きがあったし、
、 と、いうようなことも こじつけ かもしれないが、そういう世界にはまっていてもいいではないか。

とにかく、今、取り敢えずホッとしている。
問題が一山越せた。

問題を解決する人生を生きているのだ。




d0101846_07130354.png
今日のねこさん。
33ちゃん、ちいっと細過ぎないか?
おまえってシャム猫系だったのかなぁ。
シッポが長いよ。




[PR]