2017年 06月 26日 ( 1 )

6月26日 月曜 晴れかな曇りかな 旧暦 閏5月3日
d0101846_06434608.jpg
寝過ぎてしまったのか、頭がふやけている。

ちょっと後にしよう。


※ ※

ようやく起きて3時間くらい経ったかな。

今日は書きたいことがあるが、難しい。
多分、寝言的になると思うがご勘弁を。

この前「この地球に山や森は存在しなかった」という動画を紹介したが、
その続きみたいな 「この地球に海は存在しなかった」 というのが出ていて、
これがまた、興味深いのだ。

※この話の前に言っておくが、これは、大昔に今とは違う文明が存在していた、ということを踏まえて、ということでないと、きっと理解できないと思う。

ここから寝言に近くなるが、

今人間やその他のもの、炭素で出来ているが、神が人間を作ったとしたらば、炭素で作るはずがない、と、この人は言うのである。

今地球上で一番多いのは炭素だそうだが、二番目は珪素なんだそうだ。
珪素って何かというと、シリコンとも言われて、水晶だとかも仲間なんだとか。。
それで、半導体に使われているらしいのね。

地殻の下の方にはペリドットが詰まっている、という説もあった。
それもシリコンなのかどうかは⋯⋯シリマセンが、、

でね、この人の言うには、元々は樹も人もシリコンで出来ていたと。
それが、半導体に使えるシリコンを求めて掘削にやってきた何者かによって、この地球は掘り尽くされ、
そして、二酸化珪素からシリコンを精製する過程で大量の水を必要とするようになり、
その頃、地球には海はなかった。上空に氷の層で覆われ、地殻の中に水があった。

その水をどうやって持ってきたのかはシラネドモ、(高等な科学者集団だったと思ってくだされ)
そして、そのシリコンの製造過程で(この辺省略)、副産物として、原油ができたのだ、って言ってる訳よ。
原油が出来た過程をこれ程納得がいったのは初めてなんだけど。

それで、どうして海になったかという説明は、やっぱり大洪水なんだろうね。
想像では、もともと世界を創った創造主が怒ったんだろうね。

ほんとは我々もシリコンで出来ていて病気にもならず、寿命ももっと長かったのだろう。
我々を炭素に変えた何者かがいる、
そーいうことになりますか。

炭素の原子番号は6。
6つの陽子と、6つの中性子、6つの電子 と言うことラシイ。
これが悪魔の666の所以だというのよ。

詳しく知りたい方は動画を見ていただくといいんだけども、長いからね。

https://m.youtube.com/watch?v=lLbBTVgSWqI






インドダンスどう?
これが大好きでね^^、出来ることならインドダンスのヒロインになってみたいよ。

さぁみなさん、ご一緒に。 月曜朝には適してないかもだけど⋯

https://m.youtube.com/watch?v=Rdj5cIbGftU


[PR]