2017年 06月 29日 ( 1 )

6月29日 木曜 曇り 旧暦 閏5月6日
d0101846_07041250.jpg
昨日は電車に二時間乗ったので、かなり疲れている。
これの原因は、クーラーの効き過ぎであるよ。
クーラー、寒過ぎるよ、jr西日本。
jr東日本は、もう少し効いてもいいんでないか、というくらい効いていないし。
と言ってもね、誰も寒そうにしてないのよ。
かなーり防寒服を持参してたんだよ。ユニクロのダウンまで持って乗ったのさ。ぷ。

誰も寒そうにしてないのに自分だけが寒くて震えている。
どうも、この惑星はじぶんには合わないのだとオモウ。

車窓の外の景色には白い樹の花がたくさん咲いていた。
多分、ネズミモチの樹だろう。
親が倒れて入院したのがちょうど今頃であった。こういう白い花が咲いていた。

d0101846_07171985.jpg
山を削っている掘削現場なんかも見逃さないぞ。
すごいね、どんどん削ってる。ピラミッドになってるじゃないか。
ここら辺はセメント工場がある所。


洋裁のあまりギレを寄せ集めて袋を作ってみました。
口元の飾りに、以前に作ったフェルトの花をくっ付けてみました。
サイドが切りっぱなしだったり、リボンがつけてあったりするところがポイントです。

[PR]