2017年 07月 04日 ( 1 )

7月4日 火曜 曇り 旧暦 閏5月11日
d0101846_06050492.png
台風来たりて絶不調な隊長です。
けど、珈琲がおいしくてシアワセ。



ある日のネコズの一コマ。

トビウオの出し殻を巡る攻防。

トビウオの煮干し(アゴともいう)の出し殻をあげたら、まず33ちゃんがゲット。
ゲットしたものの大き過ぎてどうやって食べるのこれ?とグズグズしていたら、ぢろりぢいさんが横から忍び寄ってきて、トビウオに手を掛けた。
しばし、その状態でにらみ合い。

パシッと気迫で33を追い払う。

ハグハグ、うまいのぅ。

こうして小さい子の分まで横取りする強欲なぢぃであった。


なんだか、この先の我が姿を見るようでナニであるよ。



ふーむ、この湿気、ほんまに疲れるね。
エアコン絶好のタイミングで買ったよね。ちょうど一週間前だった。
湿気だけはかなわんので、一日付けていたが、腕を出していたのでだるい。

台風、なんだか海老の串焼きのようなコースだね。



[PR]