人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込んでまいりました

冷え込んでまいりました_d0101846_7311950.jpg

めっきり冷え込んでまいりました。
では、本日はこれにて。
Commented by まんハハ at 2009-10-11 09:23 x
猫ちゃん、かわいいですね~。
冬になると触りたくなりますね~。
久し振りで1番のりしました。

 ↓ モーニングサービスうらやましい。。安くてボリュームあれば絶対行きます、しかも新聞付き。
我が家も新聞止めました。全部読もうとする時間、もったいない。
ラジオもいいですよ~。
Commented by mamaさん at 2009-10-11 09:36 x
猫ちゃん、かわいいね。うちはお炬燵を出してやってますわ。
Commented by 23-ko at 2009-10-11 17:38
我が家の玄関脇にはびこるワイヤープランツがノラネコのトイレとなっていて、今、ネコは私にとっての宿敵です。。。
でもこの写真は好き♪
映画に出てきそうなシーンに見えてしまいます(笑)
ベットの上で目覚める、男がセクシーですぅ~~☆
メス猫でしたらゴメンナサイ。。。
Commented by Nicole-ay at 2009-10-11 21:20
明け方に寝ぼけ眼で「今日はぜってぇ毛布出そう・・むにゃむにゃ」と思いながら、今日も一日過ぎてしまいました。micanさんちやtotiさんちを覗くたんびに二匹目が欲しいと思うあたしです^^;
Commented by uchi-mame at 2009-10-11 23:22
メチャクチャあったかそうだ~♪
おふたりの間に挟まって眠りたい・・・。
それにしても、めっきり寒くなってきましたね。
今朝の散歩で、アタマが白くなった富士山を見ました。
一気に、寒さ倍増です(笑)。
Commented by 林檎 at 2009-10-12 04:18 x
かわいい〜! 触りたい〜!!
毛布代わりになりそうにモコモコですね。
この気持ち良さげな寝顔がたまりません。
Commented by daikatoti at 2009-10-12 08:28
★まんハハさん  すずしくなると猫に触りたくなりますね^^
モーニングすごいですよ〜私は行きませんけどね^^;
ほんと、新聞読む時間ってけっこう一時間くらい費やしますよね。夕刊も入れるとかなりの時間。 結局今、私がパソコンに費やしている時間と同じくらいかな。
Commented by daikatoti at 2009-10-12 08:29
★mamaさん えっ、もうおこた?  このあいだ30度越えてて暑い暑いといってたのにね。
Commented by daikatoti at 2009-10-12 08:33
★23−koさん  ワイヤープランツがトイレですか^^
そりゃぁお気の毒です。
この寝てる方がオス猫なんですぅ^^
Commented by daikatoti at 2009-10-12 08:36
★Nicoleさん  毛布はわたしゃ冬でも使わないことにしてる。
埃が立つと掃除がめんどう。
猫が入ってくると汗が出るほど暑いよ^^ぜひ複数飼いを!
Commented by daikatoti at 2009-10-12 08:38
★uchi-mameさん  いいよ〜この間にお顔をいれるとですね、猫の匂いがプンプンして、しあわせ^^
富士山冠雪しましたか。やっぱり体育の日あたりから秋になりますね。
Commented by daikatoti at 2009-10-12 08:39
★林檎さん  でしょ^^
猫はあたたかいんですよ〜やわらかいのもいいですよね。大きさも湯たんぽサイズ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-10-11 07:34 | | Comments(12)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti