人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えなど

衣替えなど_d0101846_817189.jpg

急に寒くなってきたので冬服など出さねばなりません。
この二枚のセーターはもう着られないのでこれを使って何か作ってみようとおもいます。
Commented by まんハハ at 2009-10-12 09:10 x
男物のテイーシャツの背中を使って エプロン作りました。
ポケット1つ付けて。切ってヒモつけるだけです。(周りくくる)
首の部分とスソはそのまま利用する。 以上。
Commented by mototot at 2009-10-12 09:10 x
こないだまでクーラー入れてたんに、早いね。
セーターをつかってなにか作る・・・・まったく考えられん・・。
Commented by daikatoti at 2009-10-12 09:32
★まんハハさん  う〜ん、シャツなら袖のところをひもにして
そのままエプロンによく使うなぁ。肩のあたりが二重になってお腹も暖かいし干すのもシャツのままのほうが干しやすかったりして。
Commented by daikatoti at 2009-10-12 09:39
★motototさん  また面倒な季節がやってきました。
これらをマグロをさばくように、さばいてみせましょう。
Commented by バルおばさん at 2009-10-12 23:43 x
リフォームでなくてサバクんですね(笑)。
なんか職人みたいでカッコいいではありませんか。
Commented by yocchi0220 at 2009-10-13 06:49
>マグロをさばくように・・・
その後も楽しみ!楽しみ!^^
Commented by daikatoti at 2009-10-13 07:06
★バルさん  そうそう、リフォームって感覚じゃないですね。
そうしてさばいていけば、ゴミがなくなるかというと、また新しいゴミ出現なのかもしれんけど、ま、お楽しみに。
Commented by daikatoti at 2009-10-13 07:07
★yocchiさん おはようさん。
いそがしながらも、一点、アクセサリー、できましてん^^
写真撮れてないからまた後日。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-10-12 08:22 | 雑貨アート | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti