人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきつねが何か言ってる大吉マッチラベル

おきつねが何か言ってる大吉マッチラベル_d0101846_732730.jpg

某所で、「願い事って叶うこともあるんですね」というコメに、
「願い事って叶うためにあるんですがな」と切り返しておられるかたがおりました。
たしかに、叶え叶えと願っていると、行動が、願いが叶うという方向に動いて行く、それがいいんですね。行動が願いが叶う方向に行くから自然と願いが叶うということになっていくんですね。
よい一日を。
Commented by mamaさん at 2009-10-31 10:40 x
朝から何度も見てるんだけど、なんて書いてるかわかんない。
どなたかが解読するのを待ってましてん。。。。「おまえゆえ・・}ってなんやの、コンちゃん。
Commented by sleepyspice at 2009-10-31 10:59 x
「おまえゆえなら・・・」でしょうか?
あなたなら(大吉にできる)という意味?
私も気になります。
Commented at 2009-10-31 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mototot at 2009-10-31 12:25 x
こういうのは、使ったあと、ゴミにポイしにくいよね・・・。

そうそう。すぐあきらめたり、投げたり、見くびったりしてると、なんにも寄ってこない、という気はします。
Commented by daikatoti at 2009-10-31 18:46
★mamaさん よめへん字ぃがあるといらつきますねぇ。
だれか読んでほしぃ。。
Commented by daikatoti at 2009-10-31 18:48
sleepyspiceさん  ゆえの次は「な」ですよね?
わかりませんなぁ、狐がいいそうな言葉やろか。
Commented by daikatoti at 2009-10-31 18:50
★鍵コメさん  そちらに伺いましたです。
Commented by daikatoti at 2009-10-31 18:52
★motototさん  お稲荷さん参りの必須アイテムどしたんやろか。
なるほど、そうでありますか。最近手相の様子はどうじゃらら、と手を見る。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-10-31 07:08 | マッチラベル | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti