人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日です。マッチラベル今日は鶴

土曜日です。マッチラベル今日は鶴_d0101846_8202517.jpg

今朝は小雨の降る中、東の方の雲の切れ間から、赤い朝日が雨を照らすという不思議で始まりました。

あっあ〜ん、年賀状はどうするだ。。
これをそのまま年賀状というのはどうじゃらほい。

ひまつぶしに動画  泣けることはないと思います。。
Sequence1(アニメーション)
Alice Pattulloのホームページ
Commented by Kcouscous at 2009-12-05 09:10
よいと思いますで。
私も数年前から自分とこで使った写真をそのままプリントしてあっという間にできあがり! 昔は多色刷り版画なんか彫ってたもんですけどね〜。
ま、いまは誰かが言ってたように「生存確認」だから出すだけでオッケーかと。
Commented by mototot at 2009-12-05 09:23 x
totiさんは、デザインで妥協できんやろね~
宛名と、一言添えは全部手書きでやるので、先のばしにすると、年末ぢごくを見ます(100枚・・)
Commented by toti51 at 2009-12-05 10:02
★kcouscousさん  多色刷り版画!なつかしい、わたしもやりましたよ。
どうもへそ曲りだから、年末におめでとうございますなんていう年賀状を書くのがどうもね。生存確認だからいいか。

そういえばこの前友達が言ってましたが、年賀状ご遠慮しますという、あの通知に書いてある亡くなった人の年齢がみな90前後に驚いたといってました。中には百何歳なんてのも珍しくないそう。
Commented by toti51 at 2009-12-05 10:06
★motototさん 自分だけのなら好きにできるんですがねぇ、相方ががたがたうるさいこといいますのでぜんぜんクリエイティブなものにならんのですよ。二種類つくるもめんどうだし。。
いっそ手書きの方が気が楽かな、なにせプリンターの使い方まだ把握してないんです。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-12-05 08:25 | マッチラベル | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti