人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実を描く

赤い実を描く_d0101846_6583073.jpg

早起きしたけど、今日は雨降りでなかなか夜が明けない。
ロウソクを灯して瞑想する。
ロウソクの消え際というのは、一旦消えて後、再び燃えだし、最後の最後に華々しく燃え上がり、ふと消える。(仏壇用ロウソクを使用)




※  ※
どうも、まけとるようだ。。


赤い実を描く_d0101846_72213.jpg

Commented by mamaさん at 2010-01-28 10:12 x
ずんどこはまけとるね(笑)
あれはこわれんと描けまへん、ぷ。
Commented by lotta0517 at 2010-01-28 10:35
とっても、素敵なところにこれました。
これから、伺わせていただきたいです。
リンクさせて、いただきます。
ロッタのママ
Commented at 2010-01-28 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yocchi0220 at 2010-01-28 18:01
口に入れたい、瑞々しさ!!綺麗!
Commented by daikatoti at 2010-01-28 18:59
★mamaさん  参考資料ありで、これやから完敗。資料なしでは何にもかけん。
Commented by daikatoti at 2010-01-28 19:02
★lotataさん いらっしゃいませ、はじめまして。
リンクありがとうございます。毎日やっておりますのでどうぞおこしくださいまっせ^^ お料理の教室をやっておられるようですね。こちらからも拝見しにいきます。
Commented by daikatoti at 2010-01-28 19:05
★鍵コメさん  まぁそんなに言っていただいてどういたしましようぞ。 こちらこそ美し過ぎる手仕事に惚れ惚れ。
リンクどうぞご自由に。ちょっと他ブログで手間取りますがこちらもいただきますね。
Commented by daikatoti at 2010-01-28 19:06
★yocchiさん  だめだめ、これはヒヨドリしか食べんよ^^
Commented by mototot at 2010-01-28 20:01 x
わたしのはマンガ。 シロウトはね、気軽なんよ。
Commented by daikatoti at 2010-01-29 07:23
★motototさん  うっ、わたしもシロウトでした〜。
うん、お気軽ということをわすれちゃいかんばい。
Commented by at 2010-01-30 01:12 x
この絵を最初に見たのが、携帯からだったので、
画面が小さくてですね、この実が本当に光って見えたのですよ。
アップにしても、ひかりの具合がよくて、うむむ。
食べれないとは、なんと残念な。
Commented by daikatoti at 2010-01-30 08:23
★頼さん  青木は子供の頃から馴染みの植物で、特にきれいともおもわなかったのですが、この赤くなり始めの黄緑から赤に変わり始める過程がとてもきれいだなとおもいました。葉っぱを描いちゃうと、ちとやな感じになるので、あえて実だけを描きました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-01-28 07:04 | パレット | Comments(12)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti