人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日である。

土曜日である。_d0101846_814841.jpg

さてなんだかきのうはフィギア観戦ですっかり疲れたかんじ。
それにしても、壁の色がどうだとか言っているひとは、それ系のことが書いてあるブログなどサーフィンしてみてもだれもいないし、みな一様にとてもいい人っぽい感想ばっかりで、なんだか、やっぱり私って「ヘン」という思いに落ち込む。なんかヘンなんだよね、やっぱり。。
そういえばマイケルジャクソンの映画をくさしてたのは、私と◯さんと●さんだけだったっけ。
◯さんと●さんがいたからマイケルジャクソンのときは助かったが、ドーも、世間一般の感情からはズレにずれてるようだ。
変なことをぶつぶつつぶやいてるブログですのでよいこの皆さんはどうか素通りしていただきますよう。
Commented by optimistic-pi at 2010-02-27 08:29
いえいえ素通りできませぬ
何せ楽しいblogなのですから
Commented by school-t3 at 2010-02-27 08:41
壁の色だって変なものはへんと気が付く人が素敵です♪
Commented by mototot at 2010-02-27 08:42 x
そもそもきのうのをじぇんじぇん見とらん、という人が、ここにおるでよ。
Commented by kokko-2 at 2010-02-27 09:17
ワテも素通りできましぇ~ん
朝一番のお楽しみやも~~~ん♪
Commented by mican-lingo at 2010-02-27 09:35
よゐこぢゃないんで (^ ^;)

Commented by mamaさん at 2010-02-27 09:46 x
そんなんで落ち込むとはちと意外。
やっと終わったんで、夜更かしせんですむのが助かる。
Commented by pinecone_la at 2010-02-27 10:33
totiさん、「ヘン」を楽しんでたんじゃ無かったんですか?!
私そう思ってました。
totiさんがいい人っぽいこと書いてたら、ワタシ、きっと素通りする。
側面はたくさんあるからいいんです~。
Commented by rui-studio at 2010-02-27 10:44
totiさんの世界、コメント無しで読み逃げですが毎朝の楽しみで読ませていただいてます。いつも納得!って気持ちがスっとするからいつも覗きにきちゃう~
ちなみに去年手相を見てくれるひとがいて、「思ったことを口に出した方がいい」ということを言われました。口数少ない?
そうとも思わないけど、なるべく口に出そう~
totiさん これからも発信楽しみです。
Commented by つつじ at 2010-02-27 12:03 x
私は安藤美姫ちゃんのコスチュームに感心しました。肌の色もクレオパトラに似るように日焼けしたと言うし、あの子はセンスがいいなあと思った。
たぶんついているデザイナーやメイクの人も優秀なのでしょうが彼女本人もちゃんとこうしたいと言う主張はしているのでしょうね。
真央ちゃんのメイクはもう少し自然な感じにしたほうが良かったのではないかと思いました。でも彼女の頑張りを思うとそういうことを言うとかわいそうかなあと思って私もブログ記事にはしなかったです。
しかし、すっかりおじさん化しているせいかもしれませんが東洋の女性の体って魅力的じゃあない!と今回のオリンピックで認識を新たにしました。
Commented by daikatoti at 2010-02-27 12:59
★piさん  ありがとうございます、こんなヘンなブログにおつきあいいただいて、よよ‥
Commented by daikatoti at 2010-02-27 13:00
★schoolさん  壁の色ヘンなことはないんですけどね、ラフマニノフとは合わんとなにがなんでも主張したい。
Commented by daikatoti at 2010-02-27 13:01
★motototさん  そうどしたな‥
Commented by daikatoti at 2010-02-27 13:02
★kokkoさん  朝一番にこんなヘンなの見て一日中、なんかおかしなモードになりません?^^;
Commented by daikatoti at 2010-02-27 13:02
★micanさん  ‥そうどしたなぁ
Commented by daikatoti at 2010-02-27 13:04
★mamaさん  落ち込んどりますがな、どうも周りと話が合わんのであります。ま、今に始まったことでもないけんど。。
今回朝に放送がかたまってたので、よく見ることができました。
Commented by daikatoti at 2010-02-27 13:05
★peneconeさん  ほほ、楽しんでないわけでもありませんがのう。そうですね、切り口、見る角度が人と違うということも、いいことではありますね。
Commented by daikatoti at 2010-02-27 13:07
★るいさん 思ったことはたいがいいう人でありまして、でも実生活ではだいたい、こういう話は通じんなとか察しが付く時はだまっております。
まぁマイペースでつぶやいていきましょう^^
Commented by daikatoti at 2010-02-27 13:13
★つつじさん  あぁ〜ん、安藤美姫ちゃんのあのグリーンの衣装ね、、あれ悪いけどどうしてもカエルにみえてしまって困りましたわ。ブルーのも用意してたはずで、ブルーにすれば壁の色とも調和してよかったのになぁと残念です。
化粧はみな自分でしてるようなんですが、専門のメイクアップアーティストをつけるわけにいかんのでしょうかね。
真央ちゃんはね笑顔が魅力なのに、あの曲の感じを出す為に恐い顔をする特訓を受けてましたよ。ちょっとどう考えても無理があったと思うし、あのメイクも似合ってなくて惜しかったですね。
今、ぜったい東洋の女の人がきれいですね。中国もあなどれませんぞ。
Commented by yocchi0220 at 2010-02-27 13:34
そうかぁ。よい子はよっちゃだめなのか・・・
ますます魅惑的な場所になっていくぅ~
Commented by Nicole-ay at 2010-02-27 22:14
でもさ、あの壁、広告なかったやん?私はそれが気持ちよかったけど・・・。トリノの時、広告があったかどうか記憶は定かでないけれど、あったような気が・・・^^?間違ってたらごめんなさい^^;
Commented by Nicole-ay at 2010-02-28 00:27
↑今、youtubeでトリノの荒川さんで確認したら広告なかった・・。しかも壁はまあまあスッキリしておりました・・・^^;
Commented by daikatoti at 2010-02-28 08:29
★yocchiさん  よっちさんって良い子のことなんですか^^?
そう、どんどんひねくれて毒あるブログになるでしょうかね^^
Commented by daikatoti at 2010-02-28 08:33
★Nicoleさん オリンピックは広告ないで。
これは、なんというか私のこだわりで、ものは置くべき場所に置いてこそ美しいという、けっこう頑固なこだわりの持ち主なんですよ。
国宝級の調度品を安普請の新建材の家の床の間に置いてもかえってみすぼらしいという感覚です。
Commented by daikatoti at 2010-02-28 08:36
★Nicoleさん  トリノのときはトリノのときで、あの床と壁の境目の黒い帯が邪魔で邪魔で、男子などだいたい足は黒のズボンでしょ?
肝心の足の動きがあの帯にかくれてすごく見にくかった。
‥という話をオリンピックの終った後、喫茶店でしゃべったが、だれも理解してくれる人はなかったとよ^^;
Commented by ars_maki at 2010-02-28 11:19
私も真央ちゃん、黒と赤の衣装で損をしたと思っています。
緑の背景。青を着たキム・ヨナの方が断然、良く見えました。
カラー・コーディネーターでなくても、真央ちゃんの衣装に
問題があるのは分かりそうなものだと思うのですが・・・。
Commented by daikatoti at 2010-03-01 07:19
★ars-makiさん  あの背景に一番映えるのは、濃いブルーですね。
なんだかんだいっても終っちゃいましたね。楽しめてよかったです。
選手のみなさまお疲れさまでした。
Commented by Paかち at 2010-03-02 10:25 x
totiさーん 私はいつも落ち込んだ時に totiさんのブログで
ずいぶん救われていまーす! どーでも「よいこ」 苦手ですう
もう、「人助け」だと思って下さいませm(へへ)m
Commented by daikatoti at 2010-03-03 08:03
★paかちさん  あんらぁ〜、ということはわたしって人助けをしてるすんごくいい人ということになりますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-02-27 08:12 | マッチラベル | Comments(28)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti