人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はマッチラベルの日

土曜日はマッチラベルの日_d0101846_8404934.jpg

さて何かと段取りのつかない土曜日。とりあえず画像だけ。

(追加)
最近、郵便物として届く各種お知らせの封書、あれを見るのが面倒。いや封を切る事すら面倒で出来ない。昔義父が、郵便物をちっとも開封しないのを、なんたることやろうと眺めていた自分がそっくりそのままここに居る。
加齢というのはあちこちにしのびよる。
Commented by pinecone_la at 2010-05-15 10:08
DMの類は、見てもしょうがないものが多いから私も即リサイクル行きです。
私にも既に忍び寄っておりまするな。加齢。笑
Commented by くるみ at 2010-05-15 12:13 x
コンニチハ!マッチラベルのデザインにいつも感心ですが、どういう所で手に入れるのですか~?骨董屋さんとか?ですかね。今まで、私はそば猪口ばかり気になって紙モノには余裕がなかったのです。猪口の柄もデザインがさまざまでおもしろいんですよ♪時代モノ大好き!
Commented by daikatoti at 2010-05-15 16:47
★pineconeさん 最近DMか大事な書類かの区別をつけるのが難しいとよ。なんだか、鋏とか華麗なる眼鏡とかがいつもその場にある必要があるのよん。
Commented by daikatoti at 2010-05-15 16:51
★くるみさん  これは、ほぼ40年程前になりますか、古本屋でスクラップブックに貼ってあるものを一冊買ったのです。それを今一枚一枚だしてるんです。
そば猪口もコレクターが多いですね。私はなぜか紙ものが好きで、今考えるとまとまりがよく、嵩張りもせずたいへん結構なことでありました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-05-15 08:41 | マッチラベル | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti