人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日だった。

土曜日だった。_d0101846_745714.jpg

最近の夏ってこういうパターンだね。以前だったらこの時期スカッとした夏空が広がるんだけど、今日も蒸し風呂だぁ〜〜!‥‥
クーラーで体がだるい。
Commented by tya-i at 2010-08-21 21:04 x
ほんのちょっぴり夕立がありました。
こんなにクーラーをつけた夏は初めてのこと。。。
一足飛びに秋へとは望まないけれど、もう少し穏やかな暑さであって欲しいと願いますぅ^^
Commented by daikatoti at 2010-08-22 07:43
★tya-iさん  夕立ですか、うらやましい。。
今日も同じくのどんより蒸し蒸し天気。
暑さよりも敵は湿気ですね。湿気のある日はどうしてもクーラーつけるから、次の日だるくてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-08-21 07:47 | マッチラベル | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti