人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚の上

棚の上_d0101846_8273132.jpg

先ほどまで小降りだった雨が、ゴミを捨てに出たとたん大降りになり、びしょ濡れとなる。
昨日もまだ降らないだろうと銀行に出かけたらどしゃぶり。
濡れるのってけっこう体力消耗。

この雨が止んだら、すっかり秋の気配‥なぁんてこと期待できるのだろうか。
ちょっと生活のペースを元に戻さなくっちゃね。
今日は出来れば二階の部屋の掃除をしたい。
Commented by Kcouscous at 2010-09-16 22:12
あ、あれ! よかった^^。
左側の三冊は自作本ですか? 渋い色がいい感じ。
アコーデオン弾きのメキシカンかインディオのおじさんもインパクトあるなあ。
Commented by daikatoti at 2010-09-17 07:10
★kcouscousさん  はい^^ありがとさんです。
そうそう、こういう豆本もいっときブームで作りましたっけ。

このアコーディオン弾きの、おばあさん、おじいさんではなく、おばあさんなんですがね、ども歯がないらしいんですが、いかにも楽しそうでしょう。気に入ってプリントしたんですが、案外有名な方だったりして。
こういうばぁさんになれたらなっとかいう見本、ついつい捜してしまいますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-09-16 08:37 | 日々のこと | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti