人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日です。マッチラベルの日。

土曜日です。マッチラベルの日。_d0101846_802587.jpg

生暖かかった空気が一転して、寒い寒い朝であります。
灯油の用意もそろそろしなきゃね。
Commented by at 2010-12-04 16:14 x
今日、ちょっと早めにタイヤを交換しました。
昨夜からこちらは暴風警報が出ていましたが、ようやく波浪警報になりました。
猫が遊びに行けずに、日中はたっぷり寝るので、夜中に帰ってくる私を、
遊び相手として待っているので、困ったものです。
ビニール袋の「とってこい」で夜中に遊ぶはめになってます。
Commented by daikatoti at 2010-12-05 07:19
★頼さん もう雪用のタイヤか、とかおもいますがもう12月ですものね。去年はもう少しすると氷も張っていたし、雪だって年内に積もっています。今年はまだ霜も降りていません。
風すごかったですね。変な天気でした。
猫ちゃんすっかり夜行性になってるんですね。
うちも時々夜中に運動会が始まるもので困ってしまいます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-12-04 08:02 | マッチラベル | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti