人気ブログランキング |

シリーズ化?

シリーズ化?_d0101846_7533026.jpg

まぁ、要は小さい刺繍がしてみたいだけのことです。大物に挑戦すると途中で挫折しそうだし、そう思うだけでストレスだし。
これだと所要時間2時間もあれば完成。

もう寒くって、頭がキンキンして、風邪をひかずに済んでるのは気力であります。
これで暖かくなると急にがくっといくのではないか。

そうそう、昨日のニュース番組で活躍のサッカーの若者が出てたが、とっても感じのいいこだね。
話の仕方が頭よさげ。知的。おばさんなんだかうれしい。
by daikatoti | 2011-02-01 08:00 | 雑貨アート | Comments(6)
Commented by pinecone_la at 2011-02-01 08:14
見た目、サッカー選手のほうが、ちゃら男クンポイ子が多いですが、
話を聞くと、ぼくとつで一筋にやってきた感じがして好感が持てました。
対して、最近話題の某野球選手、爽やかが売りみたいですが、
下心と言うか、野心ありありっぽくって好きじゃない。

何にしても活躍の場が巡ってくるのは、選手冥利に尽きますね。
Commented by mamaさん at 2011-02-01 11:06 x
一時のサッカー選手に比べて、今の選手は落ち着いてて好感が持てるでしょ?応援する所以です。
Commented by Nicole-ay at 2011-02-01 15:08
アジアカップは予選リーグから全部みてしまったため生活時間がずれてしまって戻すのにもがいております。若者にはきちんと話すと云うことは、自分を理解して貰うことに繋がるということをわかって欲しいです。やっぱりその道の頂点の実力の持ち主達は話し方もちゃんとしてましたね。totiさんの手仕事は色がきれい。いつも配色に惚れ惚れしてしまいます^^
Commented by daikatoti at 2011-02-02 07:47
★pineconeさん  ちゃんと自分の考えで話をしてるなと思った。
スケートのインタビューは、やたら自分らしい演技とかなんたら、決まりきった事しか云わないから不満。
時別なスターがいなくなって、地道に力をつけてきたですね。
次のワールドカップが楽しみ。できれば時差のないところで願いたい。
Commented by daikatoti at 2011-02-02 07:49
★mamaさん  マスコミが騒ぎ過ぎて目玉選手を作り上げちゃうかんじ。今は試合ごとのヒーローだからいいよね。
Commented by daikatoti at 2011-02-02 07:51
★Nicoleさん わ〜、予選からぜんぶ?どうも私はワールドカップ専門。スケートもオリンピックしか熱が上がらんです。
いやぁ、今のわかものがどうのこうのいわれるけど、あの人たちはやっぱりすごいわ。

ありがと。刺繍糸の配色はむつかしくて、模索中です。
名前
URL
削除用パスワード