人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構築写真

構築写真_d0101846_7163332.jpg

久しぶりに被写ぶつを組み立ててみたざます。

空はどよんとした灰色でありまして、今にも雪が降ってきそうなんですが、まだ一かけらの雪もございません。
朝5時頃はそう寒くないけど、7時から8時くらいの間ってひどく冷え込みますね。
白菜とブタの重ね煮であたたまる。料理がとどこおりなく出来る幸せをかみしめるなり。

最近ローガン鏡が合わなくなってきた。度が進んだというよりも、眼鏡無しの方が見やすいのだ。
ローガンってどんどん進むでなしに、途中でひきかえすのだとか聞いたことがあるが、そんなものなのでしょうか。

_______________________________
Commented by pinecone_la at 2011-02-11 08:26
我が家の方は、7時ごろからじゃんじゃん降っております。
今日が休みでよかった。
今日は、何もしないでのんびりしようと決めました。
休みに雪だと、ゼイタクに時間が使えるからうれしいデス。

ダンナは仕事ですが…。
Commented by daikatoti at 2011-02-11 08:33
★pineconeさん うちの辺りも先ほどからちらちらしてまいりました。粉末のような雪です。
ほんと、上手い具合に休日でよかった。三連休も雪に閉じ込められた休日なら、なにやらゆかし。
>ダンナは仕事‥なおよろし^^
Commented by mototot at 2011-02-11 08:51 x
こちらも降ってきますた。こりゃ、積もるタイプの雪であります。
構築ブツ、このまんま本の表紙にしてもいいわぁ~~
Commented by daikatoti at 2011-02-11 10:09
★motototさん  しんしんとふってまいりまして、もうあたりは真っ白となりました。
構築物写真は気力がいりまする。カメラも重い。
Commented by school-t3 at 2011-02-11 10:55
ほんとに素敵な組み合わせ。

こどもの頃、特に中学生の頃は毎日人形を作っていました。
その頃のわくわく、ドキドキ感を思い出しました。
Commented by iwanuiro at 2011-02-11 11:09
「エっ アンタ ダレっ アタシ 背中カユイのっ」と 写真のお嬢さんに言われてしまいました。こちらに邪魔すると いつも気持ちよくなります。
Commented by Nicole-ay at 2011-02-11 16:01
向かって右の壺のようなものに挿してある金魚すくいの網のようなブツは何ですか?シェルが張ってあるようにも見えるけど??
Commented by ooawakui at 2011-02-11 18:44 x
拙者、近視乱視老眼混合で遠近両用と近々両用とか各種眼鏡品揃えなれどドレもしっくり来ないカンジ。
人を見る目も不確かでイイトコナシ。
Commented by バルおばさん at 2011-02-11 22:12 x
こっちは明け方からずんずん降っているのに、地面に落ちると
溶けてしまう。水分の多い雪なんですね、屋根は白いけど。
ローガンは行きつ戻りつ?そうなんですか?私は行きっぱなしですが。
Commented by nanami_style at 2011-02-12 05:55
人形全体が非常に気になりますデス。
セーターの下からのぞいている、人形のドレス(?)の布地も気になります。
こちらに来ると素敵なものがいっぱいあって、気が散るです。
Commented by daikatoti at 2011-02-12 08:06
★schoolさん 毎日作っておられたら、相当な数の人形だったでしょうね。
Commented by daikatoti at 2011-02-12 08:07
★iwanuiroさん  ほんと^^背中かゆそうに見えます。
Commented by daikatoti at 2011-02-12 08:09
★Nicoleさん はは、まぁ金魚すくいのようなものであります。
5年見てもらってるNicoleさんも忘れているようだから、また再登場させましょう。
Commented by daikatoti at 2011-02-12 08:12
★ooawakuiさん 近視じゃなく正常目玉だったもので、ローガンがもろにきました。どうも何が理解出来かって、その近視+ローガンの組み合わせ。
人を見る目も不確かとは、それはおきのどくさまで。。
Commented by daikatoti at 2011-02-12 08:15
★バルさん  結局雪はなんじゃらほいでありました。こちらいい天気。
ローガンは行ってゴールまで達すると戻るというようなことを聞きましたが、いかがなものなんでしょう。ローガンでない時代は便利でありました。ローガンは不便。
Commented by daikatoti at 2011-02-12 08:18
★nanamiさん  セーターは雑貨屋さんで買ったものでありますよ。下の赤系のドレスは、パッチワークしてあるんであります。
セーターを脱ぐと全体は三角なのです。‥っというかんじで秘密がいっぱいってとこかしら(◕‿◕✿)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-02-11 07:25 | 作品集 | Comments(16)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti