人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休だけど土曜日。マッチラベル。

三連休だけど土曜日。マッチラベル。_d0101846_7595620.jpg

雪なんか降らない三連休。まったく、おおげさに降る、降ると騒いでおいて、、っとか怒れるかんじ。
しかし2月ももう半ば近く、この調子ではあっという間に駆け抜けていきそう。

‥っと、他にしゃべることはないのかい。
Commented by mototot at 2011-02-12 09:18 x
素火料理 を 素人料理、精肉すき焼 を、精肉すね焼、と読みちがえた、さえない朝でありまふ。
Commented by daikatoti at 2011-02-12 09:31
★mototot さん おや!ワタクシも「精肉すね焼き」と読んでおりましたわ。すね肉を専門にするなど変わっとるなと思うておりました。
Commented by optimistic-pi at 2011-02-12 11:24
いやいや今日は雷・突風・雪の予報でございますよ
朝は快晴だったのに
次第に雲ってきました
いややわぁ
これって六甲の麓だけかしら
Commented by daikatoti at 2011-02-12 11:29
★piさん え〜、こちらぽかぽか陽気でありますよ。
昼から崩れるのかしら。
Commented by Satomi N at 2011-02-12 23:14 x
そう、いつの間にか、桜の季節になりそうな予感がします…
色々頑張らねば、頑張らねばと自分の尻を叩く日々です;
Commented by daikatoti at 2011-02-13 07:35
★SatomiNさん  いろいろと企画があるようでありますね!
がんばってください。春近しですぞ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-02-12 08:04 | マッチラベル | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti