人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍のリース

刺繍のリース_d0101846_7271048.jpg

雨の月曜日。
この雨は、地面が動き出す雨だね。
雨はだいたいきらいだけど、この雨はちょっといい。

_____________________________
Commented by optimistic-pi at 2011-02-28 19:07
地面が動き出すって素敵な表現
間もなく巣篭もりの虫 戸を開く時ですものね
Commented by daikatoti at 2011-03-01 09:18
★piさん 今日から3月ですね。今まだ庭は何にもない状態ですが、これが今月末には見違えるように緑が盛り上がってくるのが、毎年不思議なくらい。
啓蟄が待たれます。蛙もそろそろ出てきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-02-28 07:29 | 雑貨アート | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti