人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターラビットの切手

ピーターラビットの切手_d0101846_8355187.jpg

郵便局に行ったらピーターラビットの切手があったので買った。

今朝は早く起きすぎた。9時に寝たら2時に起きてしまった。まぁ仕方がないので起きていることにした。それで、ちょっと頭がぼんやりしている。
朝から庭の写真を撮ったりして過ごしている。
朝は氷が張るほどに冷え込んでいたが昼間は暖かくなりそう。
今日はひなたぼっこでもして過ごそう。



________________________________
Commented by ooawakui at 2011-03-28 09:08 x
そろそろ業務用切手の在庫が払底、金色インクの浮世絵とか派手目のヤツを探しに行かねば。

二時起きは美容と健康にヨロシクナイカンジ。
Commented by mamaさん at 2011-03-28 09:23 x
最近の記念切手はちゃちくなったと思わない?
これはいいね。郵便局へ行かねば。
Commented by new-kero at 2011-03-28 17:47
あーこりゃ買わないと。明日買おうっと^^
Commented by daikatoti at 2011-03-28 20:46
★ooawakuiさん  これの他に「卯」という筆書きの字が切手になったのがありましたえ。ちょい地味過ぎてお好みやないかもしれませんが。
なぜか一時間早く寝ると2〜3時間早く起きてしまうは、こはいかに。
Commented by daikatoti at 2011-03-28 20:48
★mamaさん  うん、ちゃっちい。文房具屋さんに売ってるシールとそうかわらん。
これもコピーとって切り抜いて使ってもわからへんのちゃうやろか(あ、そんなことを言っちゃいかんでありました。。)
Commented by daikatoti at 2011-03-28 20:48
★keroさん  もう一つ別バージョンのもありましたえ。
Commented by uchi-mame at 2011-03-28 21:36
はい、チョビと一緒に日向ぼっこしてきました♪
花粉症でなければ、今日は日向ぼっこサイコーの日です。
ピーターラビットの切手、めっちゃ可愛らしいですね。
これは、シールになっているのかしら・・・?
ペロッとしなくても貼れる♪
Commented by koro49 at 2011-03-28 21:53
ここで今朝知って買ってきました。
ついでに本も読む予定^^  おおきに♪
Commented by LE at 2011-03-29 04:10 x
使いたくなくて、しまっちゃわないっすか?
Commented by daikatoti at 2011-03-29 07:32
★uchi-mameさん 昨日は風もなくいいお日和でしたね。
最近の切手はシールが多いね、仕分けする人が見分けるのにたいへんらしいよ^^シールと間違えて。(どんな切手がでてるのか現場で知らないこともあるらしい。どらえもんはシールだとおもわれたらしいよ)
ところで関東の人明日は散歩に出ない方がいいよ、風向きがね。。
Commented by daikatoti at 2011-03-29 07:33
★koroさん それはようございました。
あ〜、本ね。いいですね、現実逃避するにはちょうどいい。
Commented by daikatoti at 2011-03-29 07:34
★LEさん というか、最近絵手紙も出すこともないし、50円切手の出番というのはほとんどないことに気が付いた。
Commented by kitunenosasage at 2011-03-29 23:08
同じもの手にしてたんですね
3シートもかってしまった
50円切手はなかなか気に入ったものが、みつからない
シールは,らくちんで助かります
ピーターラビットのはがきに この切手誰かに
お葉書かきます


Commented by daikatoti at 2011-03-30 08:51
★kitunenosasageさん あら、買ってましたか^^よくリンクしますね。
私もたまにはハガキでも出そうかしらね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-03-28 08:41 | 日々のこと | Comments(14)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti