人気ブログランキング |

子供の絵

d0101846_8152498.jpg

放射冷却に負けた朝であります。さぶっ。

相次ぐ余震、つい先ほども揺れたとか。たしか震源は千葉?
だんだん下の方に移動している所が気がかりです。

ニュース欄を見るとまた暗澹。
やっぱり福島はレベル7検討とか。。
一月経つと、今まで知らされなかった情報もポツリポツリ。
どさくさに紛れてコンピューター監視法案なるものが出されたのも見逃せない。
by daikatoti | 2011-04-12 08:21 | 子供の絵 | Comments(10)
Commented by yocchi0220 at 2011-04-12 09:15
totiさんのDNAですな!^^

昨日、今日と揺れます。揺れてます。
Commented by daikatoti at 2011-04-12 09:29
★yocchiさん  もの凄い数の地震が次々、、
だんだん内陸部に起きてきてますね。
私ならばもうとっくにショック死してたかもしれんくらい。
みなさんよう耐えておられる。
Commented by mican-lingo at 2011-04-12 10:00
背中茶色部分のぼかしかたがいいわぁ(ラブ〜 気持ち悪い?)
Commented by 柳居子 at 2011-04-12 10:42 x
  どさくさに紛れて 成田屋の若も謹慎が解かれたようです。

 復活の挨拶舞台口上で 『ご来場お運び賜りました皆々様より賜りました お鳥目 おひねり 酒手の類ひ これ全て陸奥かの地 おおなまずの暴れし始末の手助けとお送りいたします所存でござりますれば 今後とも宜しくお引き回しの事 請い願い上げ奉ります』というような口上を述べるのか等と考えている。先の殴打事件の顛末対応を見てもこのレベルだろう 若は挨拶の対象を限定して『日頃よりご支援下さっている皆様、歌舞伎を愛して下さっている皆様、関係者の皆様に、改めまして深くお詫び申し上げます。』と言っている。だから取るに足らない事なのだ』
Commented by 又や/n at 2011-04-12 13:51 x
うわあこれ好き。アイロンプリントして生成りBagに張りたいです。通帳入れ袋に。全像〜署名入り〜で。署名があったら私が袋を作っても作者が判ってokかなぁ。でも印刷で色が変わっちゃうな。うううう。売り上げ一部は寄付ってことで出して下さい!猫物は滅多に物欲しませんがこれ欲しいです。
そして。問題はまた次のレヴェルに来ましたね。結局は情報がきちんと出ないというのがいかんのですよね、でも日本では実は誰も状況も数値もわかっていない、のではないか・・・と違う意味で恐ろしい気がしてきました。聞く耳を持たないのもすごい。天罰男ぶっちぎりの件も・・・私は都民・・・。反天罰男バッチを作れば良かった、オバマの時のように。遅き・・。
《コンピューター監視法案》まだ知らない情報です、調べねば。
Commented by daikatoti at 2011-04-13 07:00
★micanさん  これは20数年前のもので、ひょっこり出てきましたン。パステルで描いてあるから、ぼかし具合が軟らかいね。
目力のある猫であります。
Commented by daikatoti at 2011-04-13 07:07
★柳居子さん 蘊蓄なるコメントありがとうございます。
ほんとに、このどさくさで陰に隠れて起きている出来事とかも気になる所であります。
成田屋のぼんも、早々に脱出されたようで、どこやらで水を大量買いしていたとかの噂も流れておりました。
思えば、あのぼんの不祥事がトップニュースを飾っていた頃は平和のあかしのようでございましたなぁ。。
こっそり、謹慎解かれていたのですね。
Commented by daikatoti at 2011-04-13 07:20
★又や/nさん  うん、アイロンプリント、生成りのバックにするといいね。これけっこう大きくてプリンターからはみ出て全体がスキャン出来なかったが残念。
レベル云々の話、
選挙が終わったとたんなのか一ヶ月の節目なのか、急に情報が出るようになりましたけど、レベル7であることは先月から分かっていたらしいようなこと。いったい福島の人達は。。どうなるの。。
今日はまたストロンチュームも出てまいりました。
今ね、窒素かなんか入れてるのがもし爆発したら後の3つももう手が付けられんでしょ?そうなったらどうなります?
都の選挙はたいへん御愁傷様でございました。お気の毒過ぎてつぶやくこともできませんでしたわ^^。
コンピュータ監視強化法案、これこわいですよ、言論統制に入るとえらいことですよ。この前の中国船の投稿ビデオなんてこの法律があれば消せるということちゃうのん?
Commented by kitunenosasage at 2011-04-13 20:45
おや、お宅も、天才君 おいででしたね
ふわふわ感が素敵いいですね
どうしてこんなに素直な絵かけたんでしょうね
子供の目とは ,素晴らしい!!

その後??家の天才は訳の分からん 萌えの漫画?なんぞ書いてます

Commented by daikatoti at 2011-04-14 07:16
★kitunenosasageさん その後はいわぬがはな?(^^)
これ額に入れて飾っておくことにしますわ。
名前
URL
削除用パスワード