人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜

楽譜_d0101846_7245173.jpg

これも前のと同じ頃に買った楽譜。
この頃の印刷物って文字に味がありますね。

今日は雨が上がって、しっとりした空気が喉にやさしい。
先日思い立ってサングラスを買いにいった。買ったとたん曇りや雨で出番がなかったが今日はおおいにサングラスで庭に出よう。
最近外に出ると光がすごくまぶしかったのです。


今日のニュース欄に載ってた牡蠣オーナー募集こういう形の支援というのもおもしろい。
しかし、なんだかんだと税金やら何やら上がりそうですね。

4月15日に初めての年金が振り込まれているはず。
スズメの涙ですがあしなが育英会に寄付しようと思います。
Commented by optimistic-pi at 2011-04-24 08:49
白内障にならない予防にはサングラスが最適だそうです
花粉症予防のためもあって帽子・マスク・サングラスを
着用した日々は大変怪しい人物のようだったそう
今月初めの とある方の出所のニュースを観たK子曰く
「pi みたい」
Commented by mamaさん at 2011-04-24 11:39 x
ワタクシも年金はこちらに寄付します。
自動振込みが出来ないか聞いてみるわ。定期的にね。
日の丸の絵は未来の希望につながるカンジ。いいね。
Commented by daikatoti at 2011-04-25 07:05
★piさん  そうらしいですね。白内障なりたくないですね。
サングラスはめると楽です。最近まぶしくて昼間外に出るのをためらうぐらいだったのです。
>大変怪しい人物、容易に想像できます(笑
Commented by daikatoti at 2011-04-25 07:07
★mamaさん おお、それでこそmamaさんや!わたしからもありがとうを言わせてちょ。
国旗っていつの間にか揚げなくなりましたね。
チョイ前まで祝日には各家庭で日の丸揚げてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-04-24 07:36 | 紙くずコレクター | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti