人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越タイムス

三越タイムス_d0101846_9135338.gif

大正時代に発行されていた三越の冊子。絵は杉浦非水。

今朝は4じには起きたが、雨が降っていて,低気圧のせいか睡魔に勝てず二度寝。頭の痛い目覚めであります。
今日から五月なのだ。
Commented by aamui at 2011-05-01 10:35
ああなんじゃこれ!と思ったら 反対に読んでいやした(;_;)
Commented by daikatoti at 2011-05-01 13:01
★aamuiさん お若い!!
Commented by Satomi N at 2011-05-01 22:47 x
かわうい、かわうい…
やっぱ気圧で体調変わりますよね。気のせいなんかじゃなく。
Commented by daikatoti at 2011-05-02 08:42
★SatomiNさん  昨日は低気圧に完全にやられました。睡眠がおおいに乱れ頭痛も。今日はなんとか持ち直せるかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-05-01 09:20 | 紙くずコレクター | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti