人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机の上

机の上_d0101846_8275757.jpg

机の上では流れが中断してる感じだが、はてどうしたものか。
天気もどんよりですっきりいたしません。
なぁんか、パッと楽しいことはないのかいっ。。

取りあえず、今晩は先週見た「下流の宴」ちゅうドラマがおもしろかったので見るね。
Commented by 黒木まなこ at 2011-06-07 08:57 x
中流自認主婦だそうだけど、黒木瞳のファッションは上流ですよねん。
黒々アイシャドウとか、もうすこし生活感あるべきですよね?やたら贅沢な雰囲気に思えるのはワタクシが下流の証拠かしらん・・・
Commented by daikatoti at 2011-06-07 19:40
★黒木まなこさん  黒木瞳さんは、ああいう世代の代表的な女優さんですね。なにやら、メイクとか髪型とかヘンですが、わざとコミカルな面強調してるのかとか。
ドラマのそういうのってリアリティがないこと多いですね。
Commented by at 2011-06-07 23:46 x
ドラマですっぴんは無いでしょうが、すっぴん風の奥様がいてもいいのに、と思います。
このBOX、まるごと欲しいですー。 ピンクッションが最高です。
Commented by daikatoti at 2011-06-08 07:00
★頼さん お布団に入ってる時につけまつげ等で目の周り真っ黒ってことよくありますね^^ もう少しナチュラルメイクにしてほしいもんだす、そういう時はね。
昔、朝丘ルリ子がすっぴんで出たことあるんですよ。
意外にノーメークがよかったの。
Commented by 黒木まなこ at 2011-06-08 13:13 x
私、黒木瞳の大ファンなんですよ。昔のワタクシに似てるモンで(大嘘)
ただ、あのドラマ設定にはお洒落し過ぎな感じで。
あんな生活感無い母親じゃ子供もまともにゃ育つワケ無いって・・・・・・
というかなりの問題発言を書いてしまおうっと。
あんなにチャラチャラ綺麗にしていて家も片付いてるなんて・・・・宇宙人だろ?
Commented by aamui at 2011-06-08 22:24
ドラマのスピードが速くていいなと思いましたが 飛び飛びになってしまった
Commented by daikatoti at 2011-06-09 07:28
★黒木まなこさん あのお家はまぁご立派ですね。しかし食卓での場面での照明が、しらじらした照明だったのが細かい配慮をしてるなと私は感じましたよ。
中流という言葉、真ん中辺りという感じがしますがじつは思ってる以上にハイソなんじゃないですか。つい自分は中流と勘違いしそうですが、私の場合は中流以下だと思うております。
Commented by daikatoti at 2011-06-09 07:30
★aamuiさん  ドラマはなかなかピッタンコというのありませんね。それぞれの好みで集中出来ないものもあります。わたしゃあの人気の「仁」がどうも、受け入れられんっす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-06-07 08:33 | 日々のこと | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti