人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描き「ミッケ」(途中)

お絵描き「ミッケ」(途中)_d0101846_6193377.jpg

写真はむつかしいのでお絵描きの方が簡単ではないのか?っとかでお絵描き「ミッケ」なるもの作ろうかな(とか思うだけ)なにやかやとせわしいいの。
そりゃぁそうだわね、親が倒れててそうそうお絵描きなどしてられないもんね。
今日は転院の手続きに行ってくる。噂に聞く病院は長いこと置いてはくれない、が現実のものに。
まぁなるようになるさと、タカをくくってる。

しかし、このまま病院で最後を迎えるとしたらば、私って、婚家も含め、親、祖父母、誰の末期の世話も人まかせにスルーしていくこととなる。
人間、やり遂げられる苦労しか神様は与えないとかいうが、この人は無理やと神様がスルーしてくれているのかもしれん。(苦笑
Commented by nabetsuma at 2011-07-04 07:59
転院、急性期は過ぎたということですよね?

>この人は無理やと神様がスルーしてくれているのかもしれん。
うっうっ・・・
そんなはず、ごぜーません! 
Commented by daikatoti at 2011-07-04 08:19
★nabetsumaさん ふっふ、3人のお年寄り、見込まれましたのう。
Commented by pinecone_la at 2011-07-04 12:21
>この人は無理やと神様がスルーしてくれているのかもしれん。

子育ても同じく!
ワタシに男の子は無理だと神様がスルーしてくれたんだと常々思ってました。

我が義父は退院の見通しも立たず(でもリハビリは始まった)ってことは、やっぱりまだまだ安定してないってことでしょうか?
いつdも飛んでいけるようにって時期はどうにか過ぎて、最近ちょっとダラケ気味です。
Commented by nabetsuma at 2011-07-04 14:33
pineさん
リハビリが始まったつうことは、
しばらくしたら、転院させられるかもよん〜

あたしゃ、ダラケから耳ピタッ!に変身したぞな〜〜
Commented by 柳居子 at 2011-07-04 16:47 x
 因果は巡り、

 誰の世話にもならずスルーっと 逝けるかも知れませんね。 最高
Commented by daikatoti at 2011-07-05 09:37
★pineconeさん あれ女の子さんばっかりだったんだね。そういうこともあるのかな^^
義父さま、まだお若いのじゃないですか。リハビリとかになると大変だな。
うちはもう平均寿命はるかに越えてるし、倒れる前の日までいちおう起きて日常がこなせてたし、結果的にはこれでよかったおもうてます。
そちらまだまだ気が抜けませんが、みんな病院がやってくれるからね、最近。ありがたし。
Commented by daikatoti at 2011-07-05 09:37
★nabetsumaさん ごくろうさまです。
Commented by daikatoti at 2011-07-05 09:38
★柳居子さん  そうなると惜しい。うんと迷惑をかけて往生するつもりでおります^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-07-04 06:30 | パレット | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti