人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日です。マッチラベル。

土曜日です。マッチラベル。_d0101846_6462613.jpg

雨と暑さの中出かけて、すっかりド草臥れてしまったのであります。この季節に出歩かねばならんのは相当キビシい。
しばらくゆっくり休んで体力温存したいものだ。
まぁ何事も「すべてうまくいく」と信じておこう。
Commented at 2011-07-09 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ooawakui at 2011-07-09 16:35 x
昨日今日は出歩いて「こんなに汗っかきだったか?」と新発見。
最近身体を動かしていない祟りのようでありますが、情け無いこって。
御身大切に。
Commented by 柳居子 at 2011-07-09 17:20 x

  『ド草臥れ』の 《ド》は、 丁度の《度》ではあるまい。超怒級の 《怒》なるかや? 怒髪汗まみれか。
Commented by noreizoko at 2011-07-09 18:46
こんにちは。横目(というのは寝込んでいて)でミッケや納豆記事を拝読しつつ、マッチの日にお邪魔します。パソコン仕事は寝ながらできるのが有り難いとなどと言い訳しつつ、大人二人暮らしの上両親もまだ健在なのに、真夏に寝込んで情けないと言うかなんというか。暑気上がる最初の一週間がきついですが、後は慣れてくるはずという、毎年かけている呪文を今も。せめておなじ呪文をtotiさんにかけまする(笑)
Commented by daikatoti at 2011-07-10 06:49
★鍵コメさん お心遣いありがとうございます。
今、病院がよくやってくれると感謝しております。
ぼんやりどころか、いい人生に恵まれておられると思います^^。
教えていただきましたブログ、おもしろそう。また拝見します。
Commented by daikatoti at 2011-07-10 06:52
★ooawakuiさん そのうち汗もかかないようになりますかね。
大汗かいてる70、80の老人ってのもあまり見かけないようで。
Commented by daikatoti at 2011-07-10 06:55
★柳居子さん  もう怒する元気もないのでこの場合度が過ぎたの「度」でしょうかね。
なんにしてもぬめぬめしたこの季節が早く通り過ぎてほしい。
Commented by daikatoti at 2011-07-10 06:58
★noreizokoさん ポチしたあとで、お見舞いの言葉を書き忘れたなと思う薄情ものであります。
夏の風邪は辛そうですね。お大事になさってください。
鰻を食べる日くらいまでが毎年きびしいですね。
梅雨明けしたとか聞くのにこの蒸し暑さはどうよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-07-09 06:52 | マッチラベル | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti