人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図案集2ページ目

図案集2ページ目_d0101846_861530.jpg

早朝は晴れ間も出て輝かしい天気でしたが、今また雲が厚くなってきました。
台風いかがだったでしょう。各地いろいろと被害が出たようですね。

今朝は秋をひしと感じる空気と時おりのぞく青空が澄み渡って気持のいいこと。
実の成る季節ですね。
Commented by aamui at 2011-09-22 08:38
お早うございます 今号の暮らしの手帳の刺繍がそっくりであなたがしたのかと思いましたよ
Commented by daikatoti at 2011-09-23 07:26
★aamuiさん おぉ暮しの手帖しばらく見てません。本屋でのぞいてこようっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-09-22 08:10 | 図案屋 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti