人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチとチョーカー

ブローチとチョーカー_d0101846_6371463.jpg

スポンジ台の上にマジックで花の形を描いて、それに合わせて突きますとこういうのが出来上がります。
おとなしめのデザインだから臆せず使えます。
チョーカーはリボンの上に止めつけました。黒タートルの首元に結んだりするとよかよ。

夕べから、眠り猫の異名のある寝てばっかりの猫ふたり、それが何でかしらバタバタ暴れ回って、嫌な気持の朝であります。怒りまくってます。
あとで、あの時猫が暴れてたのは、...そうだったのか、ってことないでしょうね。
Commented by yumiko-to-mozart at 2011-10-27 07:23
おはようございます。
素敵!タートルのネック部分にブローチをチョコンと付けるのもよかね^^
Commented by mican-lingo at 2011-10-27 08:18
おはようごぜえます。
昨日、知り合い(京都)が
3.11の地震の直前に彼のねこは
普段は上がらない家の中の高いところに
上がってしまって降りてこなかった
ってゆうてました。
Commented by yocchi0220 at 2011-10-27 08:59
ちょっと襟ぐりがあいたニットの首につけるチョーカーとしても
色っぽくていいなぁ。
ニットグローブ(要は手袋)にもワンポイントで素敵^^。
リボンととても調和がとれてる~♪

Commented by pinecone_la at 2011-10-27 09:24
かわいいです~♪
こんなのつけてる、おしゃれおばあちゃまになりたい~!

今テレビで、明日、地球滅亡の日!かも???ってのをやってました。
当たる?当たらない?
ネコちゃんたちが運命を握ってるかも~。
Commented by daikatoti at 2011-10-27 17:15
★yumikoさん マフラーを止めたりとか、わりと使いでがあります。
Commented by daikatoti at 2011-10-27 17:17
★micanさん あらら、、そんなこともやはりあるんですね。
猫ども、しずまりましたが、やはりワタクシ、東南海地震が心配です。いつくるの、東海地震。今か今かと待って30数年。
Commented by daikatoti at 2011-10-27 17:18
★yocchiさん ニット帽子とかもね^^。
若い方はなにやってもいいよなぁ。ぐすん。
Commented by daikatoti at 2011-10-27 17:20
★pineconeさん うんだね、おばあちゃんも素敵よね、(ぐすん)
なに、明日が地球滅亡の日。
可能性としてはなきにしもあらず。原発複数ばくはつ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-10-27 06:45 | 雑貨アート | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti