人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレット

ブレスレット_d0101846_6475312.jpg

旧作にちょっと手を加えてブレスレットにしてみました。
若い子が細い手首にこういうのつけてると可愛いよね、とひがむオバさんであります。

今日はちっとも明るくなりませんが、天気が悪いのですね。
おっ、今日から12月ですね。12がつとは思えない生暖かな気候であります。
Commented by K・U at 2011-12-01 10:48 x
totiさん

ブレスレット、totiさん独特の色、質感ですね。すてきです。
11月中、ずーっと体調悪く、お医者で調べてもらったのですが
レントゲンも血液検査も、原因究明に到らず、
「まあ、歳相応です。仕方ないなあ」でおしまい。
体調の悪さは改善されていないのに、
歳のせいと片付けるとはとひがむおばさんです。
Commented by daikatoti at 2011-12-01 16:01
★K.Uさん それはいけませんでしたね。何処も悪くないと言われると、よかったような悪いような釈然としませんね。
天気がどんよりしてると、やっぱり気分もすぐれません。気温の変動激しいのでこういう時具合わるいですよね。
ブレスレット朝から似たようなの作ろうかなと、やってみましたが、目が疲れていやになりました^^;。
Commented by wildrose53 at 2011-12-01 23:14
totiさんのセンスに脱帽です。
UNTITLED、でしょうか?私もブランドのリボン、捨てられずにとってあります。
どことなく「和」も感じるブレスレット。紅絹のような色があるからかな?
若くて華奢だった頃に、こんなブレスレットしたかったなあ^^;
Commented by daikatoti at 2011-12-02 08:20
★ハルさん ブランドのリボン大好きです。最近買い物しないので主に声かけてもらったものが多いです。
ロゴがタイプされたリボンは捨てられませんよね。
紅絹の赤、きれいです。
ほんとにね、細くて華奢だったころにつけたかったですね^^
Commented by Satomi N at 2011-12-02 22:18 x
うわー、これとってもステキです!欲しくなってしまう!
Commented by 魔女メグ at 2011-12-03 06:04 x
お早うございます。
たぶん、熱の中、この記事を斜め読みして、おまけブレスを作ったに違いない、、、魔女です。
Commented by daikatoti at 2011-12-03 08:19
★SatomiNさん うんうん、若いこの細い手首にするとかわいいよ〜。うらましい。。。
Commented by daikatoti at 2011-12-03 08:20
★魔女メグさん 風邪ひかれたんですね。熱にうかされながらも制作とはおそれいります。おだいじに〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-12-01 06:51 | 雑貨アート | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti