人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へのへのもへじ後ろ姿の図

へのへのもへじ後ろ姿の図_d0101846_881820.jpg

後ろはこんなふうになっていまして、中に何かしら入れられるという仕組みになっております。
ブローチピンも付けてありますが、ブローチにするには大き過ぎます。バックにつけたりするといいかなという考えで付けたものと思われます。
また、壁に掛ける時の金具としても便利だったりします。

へのへのもへじ後ろ姿の図_d0101846_8111364.jpg

Commented by K・U at 2011-12-06 10:59 x
totiさん

ありがとうございます。
昨日と今日のへのへのもへじさんをじっくり拝見。
気持ちをうまく言えないのですが、拝見してて涙がこぼれました。
totiさんは天才です。
Commented by 23-ko at 2011-12-07 00:23
ほ~んと、totiさん天才!
後ろ姿のほうがポップな感じ☆
ちょうちん袖がより真ん丸でカワイイです♪
偶然にしろ、やっぱり足元、決まってます!
Commented by daikatoti at 2011-12-07 08:34
★K.Uさん まぁ、どうしましょう。なんとお応えしてよいやら、でございます。
Commented by daikatoti at 2011-12-07 08:36
★23-koさん やめてください樹に登りたくなります^^。
こういうものもいつもいつも出来る訳じゃないのがつらいね。
その時々のノリってもので、また同じようなの作ろうとしても
結局自分の作った物の真似になってしまうであります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-12-06 08:13 | 人形 | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti