ボールペンの記録
2011年 12月 12日
おひさしぶりです^^朝の連ドラは大阪局の制作のがおもしろいです^^v手前味噌かな^^;
0
★お元気でしたか、Nicoleさん。
確かに、大阪の方がドラマはうまいですね。
堀江もんも、刑務所の中で大絶賛ですって。これからベンチャー企業を立ち上げる人は必見のドラマですって。
なるほど商売成功させるコツみたいなのが、あちこちに散りばめられてます。
確かに、大阪の方がドラマはうまいですね。
堀江もんも、刑務所の中で大絶賛ですって。これからベンチャー企業を立ち上げる人は必見のドラマですって。
なるほど商売成功させるコツみたいなのが、あちこちに散りばめられてます。
カーネーションで、おとーちゃんが、火傷でモノが言えなくてフガフガ言ってるを見て、毎回大爆笑してます。
悲劇が喜劇になる瞬間です。
ほんまに上手いなぁと感心・・・吉本新喜劇もなかなかスゴイと思う今日この頃です。
悲劇が喜劇になる瞬間です。
ほんまに上手いなぁと感心・・・吉本新喜劇もなかなかスゴイと思う今日この頃です。
★randosuke-puさん おもしろいよね^^、子供の名前おとうさんがつけてやってくださいとフガフガいうんだけど、神戸のおじいちゃんのほうが、うれしいんだけど、そこは関西人流に三度遠慮を述べるというのを、あの状態でやっていて、ごちゃごちゃ云うてる間に、おばあちゃんはさっさともう名前を考えてしまってる、なんてとこ、おかしかったですね。
by daikatoti
| 2011-12-12 08:39
| 日々のこと
|
Comments(4)




