鎖編みにして繋げたニットのバック
2011年 12月 23日
私も編み物苦手ですが鎖網くらいならなんとかなる!
編んで縫い付けるなんて、発想の転換ですね。
手の込んだ織り布バッグに見えまする。
色合いもいいなぁ。
カーネーション、見ました。
オープニングが、あら?totiさんぽいかも、って。
私は、早速まずミシン。笑
で、お店の棚の上に置いてある小引き出しに目が行きました。
見るとこ違うって?ははは。
編んで縫い付けるなんて、発想の転換ですね。
手の込んだ織り布バッグに見えまする。
色合いもいいなぁ。
カーネーション、見ました。
オープニングが、あら?totiさんぽいかも、って。
私は、早速まずミシン。笑
で、お店の棚の上に置いてある小引き出しに目が行きました。
見るとこ違うって?ははは。
0
★ハルさん ちょっとツイードっぽくなるでしょ^^。
アップ出さないと不親切よね、ちょい待ってね。
えらい!本の通り間違いのないバック。そうよね、一遍は本の通りやればいいのよね。すぐ横道に入ってしまうからいかんのです。
アップ出さないと不親切よね、ちょい待ってね。
えらい!本の通り間違いのないバック。そうよね、一遍は本の通りやればいいのよね。すぐ横道に入ってしまうからいかんのです。
わあおう。でも鎖編みをねじらずに縫い付けていくことを考えると。きっと私は途中できーーーとなります。同じような状態で・・・平泳ぎをしようと頑張ってもすぐ横泳ぎになります。自分にとって楽な方に流れてしまう・・・。パニックの時に横泳ぎで逃げるのは馬鹿ではないかといつも笑います。
中袋があっても編み物袋はすぐ伸びだらけるのでこれはGOODです!
中袋があっても編み物袋はすぐ伸びだらけるのでこれはGOODです!
なるほど、鎖編みを布の上にミシンで?たたくわけね。
うん、面白い、すっごく面白いアイデアだわ!
後ろの箪笥は松本民芸家具かしらん?
totiさんの前に見かけた引き出しいっぱいの箪笥みたいなのが、オークションに出ていたの。で、粘って見ていたのですが、あれよ、あれよと手の届かない額におなりでした。
皆欲しいらしいわ、、、どっかで掘り出し物、、、なんて、ないのよね^^;
うん、面白い、すっごく面白いアイデアだわ!
後ろの箪笥は松本民芸家具かしらん?
totiさんの前に見かけた引き出しいっぱいの箪笥みたいなのが、オークションに出ていたの。で、粘って見ていたのですが、あれよ、あれよと手の届かない額におなりでした。
皆欲しいらしいわ、、、どっかで掘り出し物、、、なんて、ないのよね^^;
★魔女メグさん ミシンだと手っ取り早いかも。私はミシンの調整をするときぃい〜っとなるもので、ミシンは苦手で、壊れたまま放置してあります。急ぐ旅でもないのでゆっくり手縫いです^^。
松本民芸家具、昔はこれしかいい箪笥なかったの。ほんとに趣味わるい家具ばっかりしか売ってなくて、どうしてもこれが買いたかったの。
おお、あの引き出したくさんの飾り棚ね、オークションでどのくらいででるんだろ、あれも買った時はそこそこ高い買い物でしたよ。
松本民芸家具、昔はこれしかいい箪笥なかったの。ほんとに趣味わるい家具ばっかりしか売ってなくて、どうしてもこれが買いたかったの。
おお、あの引き出したくさんの飾り棚ね、オークションでどのくらいででるんだろ、あれも買った時はそこそこ高い買い物でしたよ。
by daikatoti
| 2011-12-23 08:52
| 雑貨アート
|
Comments(8)





