河原で拾ったサビ缶のふた
2011年 12月 30日
今年一年お庭もこちらも楽しませていただきました。
ありがとうございました。
お元気で新しい年をお迎えくださいませ。
>錆びた缶・・・・・
安上がりにカンパイ!
ありがとうございました。
お元気で新しい年をお迎えくださいませ。
>錆びた缶・・・・・
安上がりにカンパイ!
0
錆色って惹かれますよね。
お餅ついてらっしゃるんですね。私は今日、食料品を整理していたら未開封のきな粉が出てきたので、安倍川餅を新年の楽しみとしています、買ってきた餅ですが。
今年は色々とありましたが、そして、これからも続く訳ですが、totiさんとお話しできてとても良かったです。
良いお年を!
今年は色々とありましたが、そして、これからも続く訳ですが、totiさんとお話しできてとても良かったです。
良いお年を!
★schoolさん こちらこそありがとうございました。
良いお年をおむかえくださいませ。
良いお年をおむかえくださいませ。
★工事中さん 最近の見つけものは、錆びた針金ハンガーです。
一種芸術の域に達しております(ぷぷ)
一種芸術の域に達しております(ぷぷ)
★noreizokoさん 餅つき器でつくのであります。きな粉って、いつも余らせてしまって。最近小分けした袋入りのありますね。あれでないととても使い切れずもったいない。
ほんと、いろいろありました。原発、忘れている訳ではないのですが、気分も変えて楽しくやれる所はやらないとね。なんてったって庶民はずぶとく生き伸びるものだからね。がんばりましょう。よいお年を!
ほんと、いろいろありました。原発、忘れている訳ではないのですが、気分も変えて楽しくやれる所はやらないとね。なんてったって庶民はずぶとく生き伸びるものだからね。がんばりましょう。よいお年を!
by daikatoti
| 2011-12-30 08:43
| 今日の美しいもの
|
Comments(10)




