
今年も今日で終り。
また夜が明けて来年。ということで、皆様よいお年をお迎えください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15194963"
hx-vals='{"url":"https:\/\/daikatoti.exblog.jp\/15194963\/","__csrf_value":"2e540f87ecf70cc0080ef1b3869b141f0177cba525905cc346801ceb50cb2848f70d6eda1067cf9489f4ad4129d44aa1fbb18cce0fd7a3ec1d5382e32cdf8d32"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">