人気ブログランキング |

ブライスのドレス

d0101846_8171770.jpg

暖房入れる前の部屋の温度がマイナス1度というとんでもない寒さです。手がかじかんじゃって。

ブライスの写真撮るのってむつかしい。ふ〜む、余計なものは写らないようにしなきゃね。ついでに写真加工なんてこともしたくなるのだろうか。
とりあえず、この間から作っていたブライス服が形になったのでお披露目。髪がぐちゃですね。。ふむ。
左の子のは色が地味だった。
右のように赤い刺繍を入れようか迷うが、形がかわいい系になったのでやめました。
こうなると、こういう服が似合うオリジナルの人形が作りたくなる。
by daikatoti | 2012-02-19 08:27 | 雑貨アート | Comments(8)
Commented by quunuu at 2012-02-19 16:58
こんにちは
個性的なお洋服できあがりましたね。ステキですね。
右側のは斬新なデザインでコノシジュンコ風に見えて、
もう片方はどこからか「夢見るシャンソン人形」の歌が聞こえてきました

切手の情報、ありがとう!!
家のなか・・・マイナス1度とは・・・ 寒かったでしょう。
Commented by patronistaT at 2012-02-19 21:15
こんにちは
こちらは曇りですが、比較的気温が高いようで、人々も反応して散歩の人数も多いです。
私、右の子が好みです。ちょっと生意気言いそうで。
左はグイネス・パルトロゥ似ですね。
Commented by daikatoti at 2012-02-20 08:33
★quunuuさん  おはようございます。
私もどうしても右はコシノジュンコに見えてしまって^^。
なつかしいですね、「夢見るシャンソン人形」
−1度はびっくりでした。温度計が壊れてるかと。外は−5℃くらいだったようですよ。つくばいのぽたぽた垂れる水がつららになるとだいたい−5℃です。
Commented by daikatoti at 2012-02-20 08:38
★patronistaTさん  そちらはそんなに寒くないんですね。アムステルダムの運河が凍ってて、スケートをしてる画像をみてすごい寒波だと思ったんですが、北の方だけですかね、寒波。
ブライスってグイネス・パルトロゥに似てますよね。
Commented by pinecone_la at 2012-02-20 09:05
右のお姉さんが『直子』に見えます。笑
と、左は『優子』?
totiさんの頭はひとつなのに、個性の違うお洋服を仕立てられるなんて、オハラ姉妹より上を行っていますね~。

右のブラ子さんは、今まで見たどのブラ子さんのカスタマイズより、衝撃的に新鮮です。
髪の毛梳いて差し上げたい~。笑
Commented by Rieru_0602 at 2012-02-20 11:17
はじめまして。
私もオハラ姉妹のようだ、と思って
コメントせずにはいられませんでした(笑)
優子と直子にしか見えません!お洋服も素敵~♪
ブライスを撮るって、本当に難しいですよね。
でもいろんな表情を見せてくれるので
気付いたら、長時間ってこともザラです ^ ^;

パルトロウと聞いて、
久しぶりに「スライディングドア」が観たくなりました♪
また遊びにきますね ^ ^

Commented by daikatoti at 2012-02-21 08:51
★pineconeさん そういわれればほんとにカーネーションでございますこと^^。
ブライスちゃんは貰っちゃったので、どうやってカスタマイズするのか、ハテナであります。
ひひ、髪の毛ぐらいとかして登場せないかんかったっす。。
Commented by daikatoti at 2012-02-21 08:58
★Rieru_0602さん こんにちは、ブライス専門ブログ、拝見!
ブライス道にも精進しなければっ、と。よろそくご指導の程を。
直子さんのアイライン、あれ流行るかもね^^。あれしたらば、だいたいの人が直子さんになるかも。
ほんまもんのジュンコさん、大昔、祇園祭の日に四条大橋の上ですれちがったんですけど、ものすごい迫力でしたよ。

バルトロウは細いし、服の着こなしなんかがいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード