人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラタンチュニック

ブラタンチュニック_d0101846_10453755.jpg

ユニクロで見つけた「ブラタンチュニック」ってのが着やすくってしばらくこれでいこうかなと思っております。

それにしても一日のうちで気温が目まぐるしく変わり、朝のこの時間は赤いセーターのスタイル。
セーターの下からちらりとはみ出して着る着方がなかなかぐぅなかんじ。
中にはヒートテック上下を着込んでおります。
それが、昼過ぎると真夏並みに暑くなって、下の図のようにタンクトップ一枚にうすい羽織りものという姿になるわけでございます。

昨日は頭を二度も打ちました。
一度目はガスのメーターとぶつかり、二度目は伐採していた木が、おもわぬ方向に落ちてきて頭の上を直撃したのでありました。
なにかと頭上に災難の続くこのごろであります。
Commented by ≪やなぎ≫ at 2012-04-19 08:42 x
 古諺の言ふ 『二度ある事は、三度ある』 自重 ご留意されたし。
Commented by daikatoti at 2012-04-19 10:04
★やなぎさん ほんと、二度あることは三度ある。気をつけねばなりませぬ。
Commented by nobukoueda at 2012-04-19 15:19
こちらも日差しは春日和ですが防寒コートがいる感じでもあったりと変化に飛んだ四月です。私も昨年買ったユニクロのブラ付きのチュニックが夏はきやすくて持ってきたのですが、まだ半袖は早いドイツです。これは絵の具で色つけしているの?
Commented by daikatoti at 2012-04-19 16:01
★nobukoさん こちらも朝ばんは寒いですが昼間が急に暑くなってきたです。

これは、ボディはステンシルで、その上から服の絵を絵の具で描いたの。
Commented by mypottea at 2012-04-19 17:22
こんにちは! 怪我気をつけて下さい。皮膚も血管も、もう弱い年齢かと?思います。今日のスケッチ、スパッツはいてないスタイルかと一瞬あせりました。往年の大*政*さんの再来かと思いました。お庭も素敵です。では、また!
Commented by daikatoti at 2012-04-20 07:54
★mypotteaさん  めっきり猫舌になってしまって熱いお好み焼きとかが苦手になりました。これも加齢ですかねぇ。
まぁおおやまさこさん、おなつかしいですね。インパクトありましたね。まだみなさん覚えているんだもん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-04-19 08:06 | 日々のこと | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti