人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日です。アンティーク・レースの日

土曜日です。アンティーク・レースの日_d0101846_804021.jpg

さて今日のも、なにか分かりませんが模様がきれいですね。このままクロス・ステッチの図案にしてもいいくらい。
こういうのをバラバラに保存しておくのもナニなので、布の本を作って貼り付けておけばいいのですね。見本帳みたいに。

さて、今日もいい天気。風はおさまったみたい。ところが寒くて,ヒートテック再び登場な朝です。
Commented by ねじ at 2012-05-12 20:49 x
こちらではご無沙汰しております(笑)
レースのことはまったく知識がありませんが、これを見ているとクロスワードに使えそうだなと馬鹿な考えを・・・

こちらも寒くて寒くて、肩がコリコリ・・・歳のせいだけではなさそうです(ぷぷ)
Commented by daikatoti at 2012-05-13 07:21
★ねじさん  あれ、ご無沙汰です^^。
クロスワードね!こんな模様のクロスワードがあったらすごいよね。
お好きなんですか、クロスワード。私もたまにやります。

私も寝てる間に首が痛かったり肩が痛かったり、枕を変えてみようかなとか思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-05-12 08:04 | アンティーク・レース | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti