人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常的

日常的_d0101846_624522.jpg

いろいろと気が多くて、そして、なかなか最後までやりとげられないな、という欠点もあるんだよな、と反省するこの頃。

今日は晴れて気持のいい天気になりそうだな、とか。

しばらくスケッチをさぼっちゃったです。マイブックも白紙の日がうんと溜まりました。
こんな日々です。

なにか頭に言葉が浮かんだらこの場所からツイッターにつぶやく(というか叫ぶ?)なんていう日常。
思ったことを言葉に置き換えられる場所があるということはすごく有り難い。
Commented by aamui at 2012-05-16 18:13
素敵本カバー!私はカバー皆外して読まないと汚しちゃうのだ
Commented by daikatoti at 2012-05-17 07:46
★aamuiさん  私も本はカバーを外して読むです。そして汚します。これは文庫本サイズの日記帳。一年使うとすり切れるのでカバーをつけてるの。
Commented by aamui at 2012-05-18 17:39
そうかやっぱり!安心したわ
Commented by daikatoti at 2012-05-18 19:21
★aamuiさん  そうとも!‥っとこういうことを自慢話ふうにしゃべるのもいけませんなぁ^^。
Commented by at 2012-06-13 20:45 x
わ、私も溜まってます・・・(^_^;)
Commented by daikatoti at 2012-06-14 09:09
★頼さんは溜めて描く事もあるのか、ふむ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-05-16 06:33 | 日々のこと | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti