人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はレース

土曜日はレース_d0101846_9124293.jpg

これはレース編みのドイリーですね。......っと、なにかしらあほな文を入れる。

なにかやと出遅れました土曜日の朝、こちらも穏やかに晴れております。
新しい洗濯機はきたけれど、洗濯干すのはきらいだなとか。

物干し場には薔薇の香りが漂ってるんだけど、やっぱし洗濯干すのつまんないな、とか。
ま、理由はつべこべ申しませんが、なんだか色取りがいやだなとか、楽しくないなとか、ま、ぶつぶつ思う訳です、はい。
以上意味不明なり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-05-19 09:18 | アンティーク・レース | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti