人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作鋏

工作鋏_d0101846_8564635.jpg

本日休業的。
Commented by Kcouscous at 2012-05-20 10:49
お〜〜、これ、うまい!
スーパーリアリズム的。
Commented by K・U at 2012-05-20 12:00 x
totiさん

すごい。
これ、いいなあ。
totiさんってやっぱり天才です。
Commented by aomeumi at 2012-05-20 18:52
ポルトガル・青目
え・・・これ、絵?・・・何か特別なはさみかと思いました・・・すごい。
ダンボールの絵も可愛い・・・額に入れたら立派なプレゼントに・・・捨てがたいダンボール、日本にはありますね。こちらは、使えません。
Commented by uchi-mame at 2012-05-20 21:19
3D?
はさみが、フワッと浮いているように見えますね。
それに、なんだか可愛らしい形のはさみ・・・♪
Commented by daikatoti at 2012-05-21 08:48
★kcouscousさん 日食見えましたかい?朝からバタバタで疲れた。絶対曇りだと思ってたら晴れ。
ハサミ、もうちこっと手を入れてから出せばスーパーリアリズムだったかもぉ、詰めが甘いのはいつものことでやんす。
Commented by daikatoti at 2012-05-21 08:50
★K・Uさん あれ、おひさしぶりやないですか?体調でも崩されてるのかなと^^;。
天才なんてそんなぁ、何度打っても天災と出てしまいます。
Commented by daikatoti at 2012-05-21 08:53
★青目さん 今日は金環日食が見れて興奮気味。
お互い老眼ですからほんものにみえるでしょう^^。
えっ、そちら段ボールないの?いいのがないってことかなぁ、
ありそうな気がするけど。ポルトガルとかトイレットペーパーとかおもしろそうな気がするんだけど。いろんな色のがあったりしません?
Commented by daikatoti at 2012-05-21 08:55
★uchi-mameさん そうなん、ハサミがすごくいいハサミなん。
といっても1ユーロだったんだけどね。値段は関係ないね。
全体が鉄で出来てて、一生身近に置いておきたいハサミです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-05-20 08:57 | パレット | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti