人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物を描く

植物を描く_d0101846_5574763.jpg

やっと6時過ぎたかというくらい早くに起きて活躍。今朝は朝から洋裁の続きを。
アッパッパを縫っておるのであります。
ジャガイモを煮たり,鯖を焼いたり,朝だけはすごく元気。

しかし、世の中奇妙なことがまかり通ってまいりました。
震災のごみ問題、あれいったいどういうこと、と問うまでも無いのですが、利権ですね,利権。
例えばの話、うちの物置にある不用のものを捨てるのに、わざわざ梱包して宅配便で親戚まで送って、そこで捨ててもらうようなもんです。普通では考えられません。

ちいさな原子炉
Commented by daitshot at 2012-05-23 07:23
おはようございます!朝から巡り巡って素敵なブログにたどりつきました*絵がとても可愛くて好みです。うらやましい

ちょこちょこ拝見させてください:)
Commented by rosetea-style at 2012-05-23 10:48
こんにちは!
植物の絵、素敵ですね!また、見せてくださいね^-^
Commented by K・U at 2012-05-23 11:10 x
totiさん

6時過ぎに起きて活躍・・・やりたいことがあると早起きになりますね。
植物画、線がきれい。
なんでもおできになるtotiさん、洋服出来上がったら見せてくださいね。

「小さな原子炉」知りませんでした。
載せてくださってありがとうございます。
私たちの県も受け入れを表明していますが核汚染された瓦礫を国中にばらまくやり方は間違っていると思います。
Commented by 罷り通る妙? 妙な事 at 2012-05-23 17:04 x
    『普通では考えられません。』 
 この国では常態化しているのです。

 『わざわざ梱包して宅配便で親戚まで送る』 

 梱包材料屋さん 宅急便 関連は潤いますね。 無駄・合理化 間違った需要とは思いますが、皆が食べなければという大前提が有る限り 可笑しいと思う事は続くというのが≪やなぎ≫の見解です。
Commented at 2012-05-24 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2012-05-24 05:48
★daitshotさん ありがとうございます。またご覧くださいませ。
Commented by daikatoti at 2012-05-24 05:50
★rosetea-styleさん ありがとうございます。毎朝のお茶のお供にでもごらんくださいまし。
Commented by daikatoti at 2012-05-24 05:55
★K.Uさん しばらく夜が明けてから起きていましたが、やはり暗いうちから起きた方が午前中の時間が長くて余裕があります。

我が県も受け入れるらしいですね。
汚染のことはわかりません。だって福島のは汚染されてるでしょうが、今回騒がれてるのは石巻らしいし、
だた、なにもわざわざ遠くまで運ぶ必要は普通に考えればないじゃないか,地元で足りなければ焼却炉作ってもそのほうが安くつくんじゃないかと思うのです。
Commented by daikatoti at 2012-05-24 05:58
★やなぎさん おかしな方法でお金を流していくんですね。
それで、これで経済って活発化していくんでしょうかね。もっとマシな方法はないのですかねぇ。
Commented by daikatoti at 2012-05-24 06:02
★鍵コメさん ごみと表現したのは要するにキーワードで検索にひっかかるのを避けたのです。今、このようなところにも監視の目がきているのですよ。

なにかご意見がおありのときは鍵コメになさらず、匿名でなく堂々とおっしゃったらいかがでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-05-23 06:21 | パレット | Comments(10)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti