人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってお絵描き

なんちゃってお絵描き_d0101846_84558.jpg

たんぶらーなど見ながらの今朝の手の運動。
写真を見て描くというのはわりと素人っぽい画家さんがやってる方法ですね。
ヘンリー ダーガーとか、グランマ モーゼスとか。

お腹がもうれつに減ってきましたので、これにて失礼。
Commented by kanmyougama at 2012-06-24 08:44 x
朝の手の運動・・・これはいい試みですね。
画像を見ながらも決しておかしくありません、
実物ならもっといいのかな・・・・。
僕もお茶タイムです。
Commented by daikatoti at 2012-06-24 10:19
★kanmyougamaさん  日曜の朝ゆっくりお過ごしください。
Commented by yuriko_chan at 2012-06-24 17:12
おジョーズ。
Commented by daikatoti at 2012-06-25 07:49
★yurikoさん ヒヒ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-06-24 08:07 | パレット | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti