人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食玩

食玩_d0101846_7142235.jpg

今朝、稲の穂に水玉がついているのを発見。今日は処暑。

自分の持っているシャツがほとんど縞模様だったのに驚く。
そんなにストライプが好きとは思っていなかったが、不思議だ。
昨日何気にシャツを作る生地を選んだのもストライプだった。

それにしても暑いので、これにて失礼。
台風が居座っている暑さですね、これは。
Commented by yuriko_chan at 2012-08-23 09:22
totiさんは何をしても絵になりますです。☆彡
Commented by daikatoti at 2012-08-23 13:07
★yurikoさん いいスプーンもあったのだが、暑くてさがしだせんかった。
Commented by quunuu at 2012-08-23 21:06
こんばんは^^totiさん
これ、見たことある~~
中華屋さんでね
壁に中華風のが飾っててね^^

とっても小さいのにね・・・
美味しそうに上手に作ってるよね^^

昨日と今日の温度差・・・
ただいま10度です

猛暑の中の皆さんには申し訳ないけれど・・・
今夜は久しぶりに布団をかけて、
ぐっすり眠れそうですw

暑い中、いろいろ制作活動に励んでるtotiさん
エネルギーがあって、素晴らしいなぁ~~
Commented by daikatoti at 2012-08-24 08:00
★quunuuさん しょくがんは凝り出すとハマりますね。一時ハマってました。よく出来てて感心するんですよね。

夜だけでも涼しい所はなんとかしのげますね。
うちは夜になると昼より暑くなる最悪の所です。
暑い時は洋裁とか立ったり座ったり汗かいてやるもののほうがやる気が出ます。冬だとこれ、寒くて体が動かないかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-08-23 07:23 | 日々のこと | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti