人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ的

リハビリ的_d0101846_731664.jpg

はやくいつもの机に座って鉛筆とか筆とか触りたい気分が盛り上がってまいりました。
人物の絵も、少しぐらいのブランクでは後退しないようになったかな。
こういう感じで数をこなしていこうかな。

今朝はいい感じに初秋っぽい。雲は西の方からやって来てるけど。
月曜日です。

(マイブックの日付が7月ですが、日付は無視して使ってます)
Commented by yuriko_chan at 2012-09-10 14:42
やっぱりいいわ!totiさんの人物は
Commented by nobukoueda at 2012-09-10 16:12
そうね、こういったおしゃれな絵がすてき!
わたしも絵日記描いているとこちらのマイブックがおろそかにとってもいい加減にメモ帳化しています。
いつもの机がみたいなあ。
Commented by daikatoti at 2012-09-11 09:32
★yurikoさん 描く人物がいいからかしら、うほほほほ^^。
Commented by daikatoti at 2012-09-11 09:34
★nobukoさん 絵日記すごいですね。私はなかなか続きません。
このノートは気楽に描けるから好きですが、かなり今年は白紙のページが多いです。
夜中に大雨降ったけど、まだ暑いよ〜〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-09-10 07:08 | パレット | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti