人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四コマスケッチも再開しよう。

四コマスケッチも再開しよう。_d0101846_7525325.jpg

がっくり疲れた今朝であります。
夏を越せてうれしや、四コマスケッチも続けていきましょう。
ところで、もうこの四コマノートは販売が打ち切られたようで、ストックが少々あるものの、残念だわぁ。
そういうことで大事に使わないといけませんので絵も半年前に描いたものと混ざっております。
なかなか同じ画風に統一することも難しいものです。
ボールペンもまた買いに行かなきゃ。
Commented by yuriko_chan at 2012-09-25 10:11
どんどんアップしてください!

たのしみ
Commented by Nicole-ay at 2012-09-26 03:07
椅子にドットの鞄の子が可愛い^^vお久しぶりです。なんか3時に目が覚めちゃった^^;トシかな(泣)
Commented by daikatoti at 2012-09-26 08:09
★yurikoさん  うん!
Commented by mican-lingo at 2012-09-26 08:11 x
うつむきおじさんにしみじみいたします。
涼しくなって、ほんと一息ですね。
Commented by daikatoti at 2012-09-26 08:14
★Nicoleさん  おひさしぶりじゃぁありませんか。
椅子の人、好みそうだ^^。
三時、私も度々あります、というか普通。
最近寝る時間がどんどん早くなって九時に眠くなるです。
Commented by daikatoti at 2012-09-26 08:16
★micanさん うつむきおじさん、いい素材だと。
新聞の切り抜きで、朝会社に向かうサラリーマンの群なんですが、
大作にしようかしら。
よかったです、涼しくなって。今年も夏を越せました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-09-25 07:59 | パレット | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti