人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の実り的机上のもの


写真暗くてごめんね的。
曇っていて、どこからか焚き火の後のすえた匂いが漂う朝であります。
いつの間にかどんどん冬に近づいていくようであります。

枯れ始めた庭に入るとモデルになりそうなものがたくさん。なんだか毎年同じように時間が過ぎていきます。だいたいこの時期は実の絵など描いています。
秋の実り的机上のもの_d0101846_15112781.jpg


(写真見えない的だったらしいですけど、これならどうでしょう。)
Commented by yuriko_chan at 2012-11-11 20:43
配置がいいのよね~
素材選びも
Commented by daikatoti at 2012-11-12 07:57
★yurikoさん  かもね。
秋は実がいっぱいでうれしいわい。
Commented at 2012-11-12 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2012-11-12 09:35
★鍵コメさん  たぶん「私だけ」じゃないかな?
こちらは画像出てるけど、どうなんだろ、、。
Commented by Kcouscous at 2012-11-12 10:47
ほかにも画像が出ないと言ってるひといるのかな?
私にも「暗い写真」が見えません。何かの心理テストか?^^
Commented by daikatoti at 2012-11-12 11:21
★kcouscousさん え〜!そうですかぁ、なんでだろ。
どう改善すればよいのか見当がつかないなぁ。他のブログはそういうことないのかなぁ。
ハテナマークになってるってことかな?
ハテナマークには時々なるよね、うむ〜。
Commented at 2012-11-12 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2012-11-12 17:33
★鍵コメさん 真っ黒だったんですか(笑
トリミングしたときどうかなったんですかね、今二枚出してます。そのうち一枚引くけど、。
石の下は石が転がらないように布を敷いてあるのでした。
Commented by Kcouscous at 2012-11-12 18:32
あ〜見えました。きれい、きれい。
木の実は本当にきれいですね。うらやましくて私もセンダンやマユミ?の苗を植えてみましたが、みな枯れてしもた。。。どうもうちは実が成らない。住人と似てるのかも^^:
Commented by daikatoti at 2012-11-12 18:39
★kcouscousさん よかった。
アハハ、枇杷はどうなりました?うちは今年ぐんと伸びて、もしかしたらこれから花が咲くかと期待。
あれ、さくらんぼの佐藤錦もあるじゃありませんか。
正月に飾る千両、あれだけは何時植えても枯れます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-11-11 07:59 | 日々のこと | Comments(10)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti