人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカバー

ブックカバー_d0101846_7171060.jpg

全面に虫食い穴パターンもナニなのでこのくらいで止めておきます。
来年用の新潮社マイブックのカバーにします。
考えてみると新潮社マイブックって自分用のオリジナルカバーをつけないと面白くありませんね。
そういえば最初の何年かは紙のカバーをつけてましたが一年使ううちにすり切れてくるのでこういう布に変えたんだった。
Commented by yuriko_chan at 2012-11-18 19:59
ひだりの ごちゃっとしたものが気になる。
Commented by kitunenosasage at 2012-11-18 23:10
手が休んでる日がないんだね〜 凄い事だ虫食いはシリーズは、これでおしまい?色違いもおもしろそうですが・・
例のきんちゃくものすごく 手触りいいです!

手縫いはいいw〜

Commented by daikatoti at 2012-11-19 06:10
★yurikoさん そそ、そちらの方がメインかもしれん。
Commented by daikatoti at 2012-11-19 06:13
★kitunenosasageさん いつも何かしてるみたいだけど、私の場合膨大な時間があって、こういうことをしている時間っていうのも一日のほんの何パーセントかなんだわ。
3割くらいの時間を費やせれればいいんだけどね〜。
虫食い刺繍はもう飽きた。
これは巾着にしてもよかったのだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-11-18 07:22 | 雑貨アート | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti